レッドギャング東京OB会 会員の皆様

平素は学生チーム支援並びにOB会運営にご協力いただき、誠にありがとうございます。

先日ご案内させていただきました「9月のパブリックビューイングイベント」ですが、残念ながら延期とさせていただきます。
本年の2部RTV放映は、基本的に最終戦と入替戦のみとなってしまうことが濃厚であることが理由です。
楽しみにしておられた方々には申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。
なお、代替として「12月14日の入替戦のパブリックビューイング」を新たに企画します。
詳細は改めてご案内させていただきます。

尚、東京OB会の年末までのイベント企画の日程が確定致しましたのでご案内申し上げます。
①ゴルフクラブ活動: 11/9(土)
②忘年会: 11/27(水) 開始:19:30~二時間半(予定)
こちらも詳細を詰めておりますので、決まり次第ご案内させていただきます。

みなさまの奮ってのご参加、お待ちしております。

【最新情報】
OB会ホームページ「新着情報」コーナーにも是非アクセス下さい。
http://redgang-ob.com/
=======================================
東京OB会/広報:山本(順)
レッドギャング東京OB会のwebサイトはこちらです!
<http://redgang-ob.com/tokyo_ob/>
=======================================