レッドギャング東京OB会 会員の皆様

平素は学生チーム支援並びにOB会運営にご協力いただき、誠にありがとうございます。

さて、東京OBOG会では、MAKE A WISHチャリティーの主旨に賛同し、
大学OBチーム対抗フラッグフットボール「ハドルボウル」に毎年参加しておりますが、
来年も1/25(土)、1/26(日)に開催されるハドルボウルに参加することといたしましたの
で、下記の通りご案内いたします。

「OBOGが世代を超えて仲良しになる!」をコンセプトに、東京OBOG会が一丸となって現役を支援すべく、OBOGの輪を広げることを目的に活動しますので、奮ってご参加いただきたくお願い申し上げます。

1.日時:
2020年1月25日(土)、26日(日)
※1/25(土)の試合後に川崎駅周辺で懇親会あり

2.場所:富士通スタジアム川崎

3.参加者年齢ルール:
・レギュラーカテゴリー: 35歳以上
・シニアカテゴリー  : 45歳以上
※シニアでもレギュラーカテゴリーに参加可能です。
※35歳以下の方、プレーしない方の応援だけの参加も大歓迎です。

4.会費:
後日ご案内(参加人数による)
※ユニフォームをお持ちでない方は、参加費とは別に5,500円(Tシャツ4,000円、パン
ツ1,500円)かかります

5.練習について:
11月~1月に複数回実施します。
※練習参加は任意です。
※詳細は今後調整となりますので後日ご連絡いたします。
(東京で交流のある他大学グランドや、他フラッグチーム団体との合同練習を予定して
います)
※各種連絡は、Facebookで専用ページを作って行いますが、Facebookをやっていない方
には個別対応いたします。

6.試合について:
・楽しく、安全第一を念頭に行います。
・当日はスポーツトレーナーが帯同し、怪我には細心の注意を払い活動しております。
・適用ルールはNFL FLAG大会規則に準じます。
<https://www.japanflag.org/nfl/rule/index.html>

以上

毎年50人以上のOBOGが参加しています。
「学生の頃あんなスター選手だった先輩がこんなにポンコツになるんや!笑」
「生まれて初めてタッチダウンパス取ったで~。」
「インセプリターンタッチダウンかと思ったら2歩目でこけたがな!」
「あの人、現役のとき全然練習してなかったのに、今はむっちゃ元気やな。。」
などなど、笑いあり涙ありのドラマチックな2日間となり、楽しいですよ!

(事務局代表)92年卒 下山元章(シニア)motofumi.shimoyama@gmail.com>  090-6524-5345
(事務局)  96年卒 加藤 淳(レギュラー)02卒  仲田 睦(レギュラー)